NEWS FOR CONTENTSMANIAS

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビが2003年から毎年

<<   作成日時 : 2008/02/03 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例にしている「パンテーンドラマスペシャル」って知ってる?女性向けの美容用品のブランド「パンテーン」とタイアップしているフジテレビのスペシャルドラマのことなんだ。コンセプトは「すべての女性の中にはキレイになる力がある」なんだって。だから、ドラマの内容もそういうコンセプトに沿って作られているんだよ。それに、このドラマ自体、出演する女優も新人を積極的に登用している。今までの主演女優には、「水川あさみ」、「綾瀬はるか」がいる。いはば、女優として成功するための登竜門といっても過言じゃないと思う。僕が、このパンテーンドラマスペシャルが好きなのは、ドラマのコンセプトも、そして、主演女優に新人を積極的に登用している点もすごく「夢」にあふれているというところ。女性なら誰にもある美しくありたいという夢を、女優として成功したい新人女優の夢をかなえるドラマを通じて描くからなんだ。今年は「かるた小町」というドラマ。主演は最近、CMで活躍中の「夏帆」。いろいろと暗いことの多い今の世の中、パンテーンドラマスペシャル「かるた小町」を見て、明るく前向きに行きましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フジテレビが2003年から毎年 NEWS FOR CONTENTSMANIAS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる