NEWS FOR CONTENTSMANIAS

アクセスカウンタ

zoom RSS エバーライフ皇潤(こうじゅん)はまさに転ばぬ先の杖かもしれない。。。

<<   作成日時 : 2007/02/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このエバーライフ皇潤(こうじゅん)節ぶしの悩みに、まさに「転ばぬ先の杖」だと思うな。節ぶしの悩みって、本当に苦しいみたいね。僕の親戚に節ぶしの悩みをもつ人がいるんだけど、節ぶしの悩みは、夜中に目が覚める程で、でも、自力ではベッドから起き上がれないくらい痛いらしい。整形外科や鍼、灸など色々やっても今まではなかなか効果があがらなかったということ。でも、最近になって、節ぶしの悩みの原因がわかってきたんだ。骨と骨との間でクッションの役割をはたす軟骨のヒアルロン酸の減少することによって、軟骨の水分量不足し、関節の動きがスムーズにいかなくなるのが原因なんだって。この「皇潤(こうじゅん)」はこのヒアルロン酸を多く含んでいるんだよ。
節ぶしの悩みはたけしの「本当は怖い家庭の医学」でも紹介されて、ひどくなれば、人工の関節を入れることにまでなってしまうらしい。この皇潤(こうじゅん)で、節ぶしの悩みの人も、予備軍になってしまった人も、まだ、元気な人も、年をとってきたら、「転ばぬ先の杖」として飲み始めるのがいいかもね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エバーライフ皇潤(こうじゅん)はまさに転ばぬ先の杖かもしれない。。。 NEWS FOR CONTENTSMANIAS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる